白飯

好きな物100

蛸ウヨウヨ!! 紅葉に行こうよう!

ピュアーウォーター!ライトアップ!

紅葉を見に行ってきた。男二人。銀閣寺とライトアップ清水寺

昼飯は久しぶりに東龍に行ってきた。せっかくなので高安に行きたかったが、レンタサイクルを借りる際に手間取ってしまい、腹も減っていたし並んで予定が狂うのも面倒だったので諦めた。東龍行って、さらに時間を置いて高安というプランも考えていたが、普通に食べてしまって友人ももう無理だといったので諦めた。高安行きたかったなあ・・・。

紅葉は綺麗で、楽しかったけど、なんだか、心はどこか、渇いていて。
ああ。


「ここ!ここ撮れるよ!」
「おおー、撮れた?」
「撮れたけどwwこれww頭ばっかし」
「おまwwばかwwwこれww」
「wwwwww」「wwww」


「綺麗だったねー!」
「ああ」
「また来ようねー」
「いかねえよ」
「もぅー!!」


想像で補完している所もあるが、なんつーか、そういう感じが。そういうのが犇いていた。
蠢いて、どよめいていた。そうか、楽しいかー。楽しいよなー。
もう12月だねー、なんて関係ないけども、考えたりもした。