白飯

好きな物100

サンボマスター風にいきたい

アサメ新聞から知った、あらゆる曲をサンボマスター風にしたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200505200000/

丁度、こないだ図書館に本を返しに行くときに、自転車に乗りながらサンボマスター風にろうきんの良いところを説明したら面白いんじゃないかと考えてた。最近、ろうきんに入るといいことあるよと説明受けたところなので。

僕らがですね!土曜日か日曜日にですね!コンビニでお金を降ろすとしますよ!
そうするとですね、皆さん!
手数料と言う名のね!手数料と言う名の何かが僕らの少ない預金を圧迫するんですよ!皆さん!
一年預金してやっと付いた利子がですね!一回の!たった一回の引き出しでなくなるんですよ!理不尽ですか!土曜日にお金を降ろすのは罪なんですか皆さん!

そんな僕らにですね!ろうきんはですね!
セブンイレブンなら手数料なしだと言ってくれんですよ!皆さん!
ロックですよ!それがロックなんですよ!

「ろうきんで給料振り込もう」

サンボマスター風な口でいうと楽しい。