白飯

好きな物100

黄金の旋風

ついに始まったゴールデンウィーク。見事に予定がない。ああ彼女がほしい。

今日は昼まで寝て、昨日もらった小さいケーキ食べて、図書館に本を返しに行く。途中でラーメンを食べる。帰ってきて、夕方から寮でたこやきパーティ。結構丸くて美味しいのが出来た。みんな、明日からどうするのかな。明日はメーデーだが。

[京都]横綱

横綱がいいよ、との情報を得て、五条の横綱で豚骨醤油ラーメンを食べる。前に舞鶴のほうで食べたラーメンもこんな味だった。天一も似てる。京都豚骨醤油のスタンダードなのかな。でも好きな味。麺がスープとからんでていい感じだった。店には大きく横綱の文字があってあんまり美味そうな雰囲気はなかったが。