白飯

好きな物100

胃痛

昨日の夜は、久しぶりに先輩に呼び出されてマージャンをやって、そのまま学校にいって日記書いて寝てしまった。その次の日。

旅行から帰った余韻から抜けてなくて、ぼやっとした一日。愛気道の練習に行こうと思いつつ起きてだらだらしてるうちに時間が来て結局行かず昼になりあまり食べたくなかったのだけど、もう少しで嫌いになれると食堂で天津マーボー食べたら久しぶりでやっぱり美味しい。食堂で偶然一緒になった研究室の後輩に対して旅行の事について語るも特に盛り上がることもなく、あれなんて実のない旅行というよりなんて話の下手な自分とか思いつつ、研究室は現在御土産ラッシュで事務室にはたくさんのオカシが置いてあり、それをムシャムシャ食べてソファにゴロンと。ゴロンとして8時。

ああ、やることたくさんあるよ。お腹痛い。