白飯

好きな物100

カミングアウト

真面目な話、人より独り言とか多い気がする。深夜に家に変える途中など、全然人がいないので、歌うたったり意味不明な台詞を喋ったりしてる。遠くに人が見えたりすると、やめる。これは、少し危ないのかな。気持ち悪いな。最近流行のカミングアウトをしてみた。でも本当のカミングアウトはこんなところにはかけない。実験の結果がでないかもしれないとかかけない。

そういえば、去年の12月中旬、夜。家にいたら、遠くから大声で叫ぶ声が聞こえてきた。最初、酔っ払いかと思った。世の中にはときに変なことする人もいて人間って面白いなあと思って、ドアを開けて外を見たいという気持ちと戦ってたら、どんどん近くなってきて

「僕はー!」
「君の事がー!」
「好きだー!!」

という叫び声が。おお!何だかわからないが、すごいドラマチックだ!と思ったら、直ぐ後に「・・ああ疲れた」と素の声が聞こえてきて一気にさめた。なんだったんだろ。