白飯

好きな物100

そのとき電流が体を走って

はっと気付いたら12時半だった。なぜ!今日の進捗を気にして徹夜で研究室にいて7時に家に帰って来ておはスタを見て、流しにたまった皿を洗い、レトルトカレーをご飯にかけて食べて、準備を整えたら寒くなって来たので、コートまで来たまま、こたつでぬくもって、携帯電話についてるテトリス2002をやって時間を気にしたら9時、15分休もうと思って、うとうとして時計をみたらまだ一分しか経ってない、またうとうとして時計を見たら一分しか経ってない、今日は時間の流れが遅いなあ、ごろん。ああ、ここだ。

今日は進捗できるほど結果がまだ出来てない状況でとても気の重い進捗報告だったが、これまでが悪かったのか、残りの作業をぶっちゃけて(少しぼやかして)報告したら、悪いことなかった。ぶっちゃけ方が良かったのか。これで、報告も終り。あとは、山頂まで昇りきるのみ。まだ見えない所がたくさんあるけど。