白飯

好きな物100

インスピ

久しぶりに、プログラム作りのやる気が沸いてきて(そんなことしなくていいのに)、夜中にごそごそやっていた。久しぶりに楽しく朝を迎えた。眠かったけれど、何かしらの作業に従事できるほどの気力は残ってて、気持ちは充実した日だった。そういえば、一週間前も徹夜したなあ。そういうリズムになってるのかしらん。とにかく、今日は早く寝そうだ。

僕の日記なんて箇条書きで十分なんだなあ、と思う。

  • KOKIAのありがとうをBGMに使ったフラッシュ見て、また泣きそうになった。
  • GIFアニメツール使ってみた。簡単だ。おもろい。
  • メールが来てて実家のプリンタが壊れたみたいで、28日くらいまで帰れないので心配だ。まあ、今年は年賀状も大分少ないだろう。
  • 研究室の忘年会が、会場が予約できなくて、研究室内でやることになった。なんか、金がかからんくて、ネタになるようなことできんかなあ。