白飯

好きな物100

あさきゆめみし

今日も早く起きて、8時には全て用意が揃って学校に行くぞ、というときに2度寝してしまった。2度寝どころか、1時まで、1時間毎に寝て夢を見てを繰り返した。たぶん最近はコタツ導入によりごろ寝の環境が良くなったせいで、居眠りが多くなって、単発的に眠るのが多くなってて、それが良くないんだろうと思う。友人にも言われたが、10時間くらい連続で寝て、あと14時間作業する方が、効率が良いんだろう。今日はちゃんと布団で寝よう。そのために、ちゃんと作業しよう。と思ったのだが、人差し指の腹がひび割れて、キーボードをたたくと痛いので帰りたくなった。家でメンソレータム塗らないと。そう思いながらも、土曜日からの日記を書けてるので、なんか直ってきてる。どうしよう。でも帰ろう。仕切りなおそう。家帰って、ご飯を炊いて、風呂には入れたら、明日は久しぶりにクラブ行こう。

ここ数日、見てるブログの更新が滞ってる気がするのは、きっとドラクエのせいだ。買おうと思わないし、やる術もないんだが、評判がいいと少し寂しい。なんというか言わば、もう集めてないけどあのビックリマンシール、そんな価値でてきたの?!違うな。そんなんじゃない。