白飯

好きな物100

トルリ短冊


http://d.hatena.ne.jp/dogplanet/searchdiary?word=%2a%5b%a5%c8%a5%eb%a5%ea%5d

だらだら、Blog見てたら、発見。結構、前だ。【犬惑星】可愛いウサギの歪な壊れ方というはてなダイアリ見てて、出てきた都市伝説(になりそうだったもの)。JR大崎駅に毎年、飾られる笹。そこには意味のわからない短冊が。

●●都瑠璃 とるりちゃん
おねえちゃん 7人 2人 9人
あきこちゃん おねえさん もも

まって! わかりました。
●石707
やさしいひと 女の人

品川プリンスホテル
ボウリングセンター
でんわしろ
●●●トルリ女性3
テレビ

書いている人は、いろんなコジツケや、文献との参照とかしながら、このミステリーを楽しんでた。なんかもう、ぜんぜん意味わからんけど、そういう推測やら妄想したら楽しいなあと思った。なんか、実際はやばかったってかいてあるけど。