白飯

好きな物100

薄れゆく日々の境界

寝る時間がおかしくなってきている。今日は、午前3時くらいからやる気が沸いてきた。しかし、洗濯用の洗剤が切れていたので洗濯できず、ご飯だけ炊いてノートのハードディスクの整理とかしてたら5時くらいになって、寝てしまった。10時くらいにおきだし、まだやる気が持続していたので論文を読む。良い感じだな、と思ってたら、非通知の電話がかかってきて、歯磨きしてたので無視したら、もっかいかかってきて、実はSMDの人事の人だった。明日、学校行くから、ついでに先生に挨拶して、学生に説明したいんだけど。という内容。しかたないので、一時間後くらいに、また電話しますと言って学校に向かった。もっとゆっくりしたかったのに。

昨日から、研究室の元ドクターの方が、一時帰国してて、今日は借りてた自転車を返した。ギヤチェンジの表示のところを、自転車を倒した拍子に壊していたのを謝ると、どうせ今年一杯だからと、許してくれた。良い人だ。