白飯

好きな物100

汗をかく、風呂に入る、寝る

研究室のレクリェーションとして、バスケットボールで遊んできた。M1のレク部長がツテを使って隣の研究室のお遊びに参加させてくれたのだ。

バスケなんて、数年してないし、不得意だ。が向こうも下手な人もいて、特に何もできんかったが走り回って汗をかくと少し気持ちよかった。走り回ると合気道とは、また違うね。

研究室メンバーが一体感を持つのもいいことだ。次は魔界パーティだな、とレク部長に言うと、「考えてるんですがフルーチェ系か、ホットケーキ系になるんですよね」と前向きな返事が帰ってきた。頼もしい。次は、厭な汗をかくレクリェーションを頼みたい。

日記ってこんなんでええんかな。