白飯

好きな物100

フウジャ

風邪が悪化して、結局会社を休んだ。昨日の日記に書いた通り、本当に暖かい布団で一日寝ていた。そんなに寝れるもんかね、と思っていたけれど、ほとんど寝ていた。本読んだりゲームしたりできるかと思ってたけど、全然そんな気にならなかった。さすが病気だ。夜になってから、楽になってきて、図書館で借りた本などを読んでいた。

死ねばいいのに

死ねばいいのに

少し熱が出ていると、完全に寝てなくても、夢のようなイメージが繰り返し駆け巡って、しんどくなることがある。今回もそうだったのだけど、即座に夢状態になるのを逆手にとって、思い通りの夢を見てやろうと思ったが、難しく、結局苦しんだ。
しかし、夜になっても完全に治ったわけでなく、寝れば明日は会社いけるかなみたいな感じだったので、なんだか体力の低下とか身体がしんどくなる怖さとかいろいろ感じた。