白飯

好きな物100

初めてフォアグラを食べた日

高校時代の同級生の結婚式に呼んでもらった。気持ちの良い式だった。料理も美味しかったし、10年ぶりくらいの高校の友達とも話せた。
デザートはビュッフェ形式で、いろいろ選べて楽しかった。新郎は菓子職人なので新郎考案のデザートなんかもあって美味しかった。そしてフォアグラも食べれた。こってりして美味しかった。大きい奴は気持ち悪くなりそうだなー。
誰が披露宴にくるかも読めなかったので、完全アウェイを覚悟してたのだけど、来ていたメンツとは、とりあえず僕の方は10年のブランクを感じることなく話せたので良かった。みんな少しずつ変っているようで、話していると高校時代と同じようで面白かった。10年なんかじゃ人は変わらんのかなーと自分も含めて思ってたのだけど、帰りに割とオタク文化から遠かった友人が、深夜アニメからオタク文化に足を突っ込んでたのでびっくりした。10年の年月は人を変える。