白飯

好きな物100

カヤキス!(黒い悪魔)

昨日、下駄箱から靴を出したら、中でカサカサ動くモノが・・。なんてこった!黒い悪魔!カヤキス!

想像すると履きたくなくなって、その靴は今日、たわし買ってきて洗った。大分履きつぶしてたので丁度良かったといえばよかったんだが・・・。全く、こんなの初体験だ。見つからんようにしろ・・。

夕方から河原町に、靴やら結婚式用ネクタイやら買いと図書館に本を返しにいった。近くの図書館の場所がわからなくて、一時間くらい迷ったあげく、警察署で聞いて行った。近くで適当に婚礼用ネクタイを買って、そのあとに安いメガネ屋でオサレメガネをまた一時間くらい迷ってから買った。6300円。もはやオサレというか安っぽい。そのあと、大急ぎで靴を買った。新京極は九時で眠る。メガネ屋で既に九時だったので、閉店間際に飛び込んだ。

お金が飛んでいく。アンダーグラフのアルバムも勢いで買ってしまった。大きな買い物はないけど、細かく無駄遣いをしている気がする。