白飯

好きな物100

天王寺動物園

動物よりも売店がそこらかしこでアピールしててさすが大阪と思った。準備中の檻が多い。昼前に行ったからか大概の動物が寝てた。結構たくさん動物がいた。あまり立ち止まらずに歩いたのでしんどい。キリンの檻にキケン!と書かれた看板がついてて、誰かが「キリンだ!」っていったら「違うよ、キケンだよ!」って直ぐに帰ってきて少し面白かった。少し。動物園は家族連れかカップルが多い。クロマトグラフィーという化学の技術は混合物を分離することなんだけど、動物園でヨン様インリンとかの握手会とかしたら、動物を見る子供とで、各世代を抽出できるんじゃないかなとか考えてた。カップルはどうしよう。暗がりとかベンチとか与えときゃいいんかいな。