白飯

好きな物100

フル活用土曜日

昨日の飲み会の酔いを醒まして土曜日はフルに活用するつもりだったのが、中途半端に目が冴えて、結局昼過ぎまで寝ていた。このごろ朝起きてる土曜日がない。本読んだりゴロゴロして過ごす。

夜、待ち構えてエンタの神様見た。餓えて渇いた心にひと時の幸せを、と期待していたのだが、贔屓のインパルス以外はパッとしなかった。レム色という新しいコンビが出ていた。回文を使った新しい笑いと紹介されたが、新しすぎてよくわからなかった。子芝居のあと、絵と一緒に回文を出す。数針でリハウス。女子コンパでパン粉所持。とても難しい。キライじゃない部類だと思うんだが、笑うところなのか感心するところなのか。なんだこれ。