白飯

好きな物100

バックライト

失って気づくもの。ノートPCの液晶を照らしてくれたバックライト。昨日、デフラグやってるときに、息絶えました。薄暗い液晶を眺めてると、頭が痛くなります。享年、1歳と数ヶ月。同時期のメンバーの中では、最も早かった。駆け抜けた、と言っていいでしょう。さようなら、BL。落としたりしてごめん。

昨日は、結局何もできず、今日は朝からノートのバックアップやらに励んでた。せっせと、ディレクトリ固めて、デスクトップにコピーして、とりあえず仮のマシンを借りて、今度はそれにコピー。やたら音楽ファイルに時間がかかったのは、先生には秘密。すぐ修理されて帰ってきたら、めんどくせえなあ。でも、修理するなら、買ったほうがいいか、みたいなことを先生が呟いてたので、少し期待だ。しかも仮マシンの方が、性能いいし。でも重い。

とりあえず、必要なのはそろった感じ。また、これをやると思うとめんどくさい。備品を壊したら、いかんな。