白飯

好きな物100

赤紙

やる気でねーなぁ、なんてプラプラしてたら、ついに院ゼミ(中間発表)のお知らせメールが来た。ついに。死刑執行日決定。ああ11月26日。そういや、もうすぐ10月終わるのね。これでは、いかに放置主義の先生だって様子が気になるところだろう。いかん、ばれちゃう。何にもやってないのが。でも、だって、ほら、ねむかったから。なんて、言えない。

日日が決定しただけで、焦り始める自分がかわいい、なんて、思えるわけもなくて、どうしよう。いや、やるしかないんだけれども。それでも。混乱して、取り乱して、涙とか体液を垂れ流して、許しを請うか?厭だ。鬱だ。

とりあえず一箇月後に目標が決定されており、その1週間前くらいは、下らない発錬やらに費やされるとして、あと二週間ないし三週間で、二ヶ月分の成果を出す、もしくは言い訳を考えることになる。さて、締め切りが提示された状況で、僕はどうなっていくのだろうか。楽しみでもある。