白飯

好きな物100

終末の予感

今日は朝早く起きて、ご飯炊いて、洗濯もしたんだけれども、9時ぐらいからまた寝てしまった。なんだか頭が痛くて、古い焼き豚を食べたせいか、お腹も痛い気がして、昼過ぎまで寝ていた。

学校行ってからはTAして、だらだら時を過ごした。バイトの期限が迫ってきているので、それをやったり。そんなことをやっている内に七月も終わるな、と思った。

アットホームダッドというドラマの最終回を録画してたのを今日見た。主夫を題材に、コミカルに家族の愛情を描いた作品で、楽しめた。続編みたいなと思ってたら、秋のスペシャルを予告してた。あるとは思ってたけど、最終回のあとに予告があるなんて、変な感じ。