白飯

好きな物100

奴等、必ず!

今日は、SMZの工場見学に行ってきた。前の日、自己文責して履歴書書いてたので、SMZの全てが素晴らしく思える。忍転℃の時も、そんなかんじだったが、落ちたらあんな黒い企業はない、と思うようにもなったので本当に自分の気持ちはわからない。

SMZの製品を見てきた。医療機器などは、ジョイスティックみたいな操作パネルをもってて、個性的な感じだった。堅い計測機器や医療機器のインターフェイスのボタンとかが、どこかかわいらしくて、面白い会社だなと思った。なんかの機器でベストデザイン賞?だったかもらって、盾を置いてた。

結局、心配してた面接はなかった。前に面談したのがそれにあたるみたいだ。それも含めて、あんまり質問できんかった。不安は、けっこう残る。志望を深めるという意味ではよかったが、全体的に見て成功とはいえんかった。