白飯

好きな物100

中井貴一

Amazon Primeで「short cut」「娘の結婚」を続けてみて、まだこういう中井貴一が見たいと思って探して「RAILWAYS」を見ている。ああ、もっとずっと、このコミカルな中井貴一が見たい。この気持ちは、柳沢慎吾がテレビに出ると嬉しくなる気持ちに似ている。ビクッとなる演技やスーツにエプロンで手馴れた家事をする姿や、ふざけておどける所やら、微笑みながら雰囲気変えてつぶやくようにイイ事言うところとか。もっと見たい見たい。
思えば「最後から二番目の恋」の中井貴一もこんなだった。あのドラマはめちゃくちゃ大好きだったのも、思えば中井貴一のおかげだったのだ。RAILWAYSは途中だが、その他の中井貴一のキャラクターはほぼ同じである。同じような役柄ということもあるが、安定感のあるアドリブが同じなのだ。
幸いにもこういう中井貴一のドラマは高評価っぽいのでもっとどんどん作って欲しい。

最後から二番目の恋 DVD-BOX

最後から二番目の恋 DVD-BOX