白飯

好きな物100

女装

夜、自転車で走っていて、前を走っている人が男の人かと思ってたら、すごいX脚だったので女性だと気づいた。いろいろ失礼な話だけど、それなら僕も膝を中に入れて走れば、女の人を装えるなと思って少しやってみた。きっと、通り過ぎる人や後ろを走る人たちも、おっさんよりおばさんの方が嬉し……くはないか。でも女の人は安心するかもしれない。しばらくやってみたけど、すごくしんどかった。膝らへんがだるくなって、気を抜くとどうやってXにしてるのかわからなくなって戻ってくる。じゃあ、Oなら楽かなと思ったら楽だった。Xしんどい。もしかして、XO醤ってこういうこと……?違うな。絶対に。しばらくして膝をすり合わせることを意識するとやりやすいことに気付いた。膝の所に電極を付けて、膝を付けている間だけ電気が流れて、膝が離れると爆弾が爆発するとかの仕組みはどうだろうか。ハリウッドいけるだろうか。などと考えてたがすぐ飽きた。これも女装歴に数えられるだろうか。手袋を片方忘れてたので、片方だけ寒かった。