白飯

好きな物100

アクエ・リアス

いつの間にやら、涼しい季節到来。終わったら終わったで、なんか寂しいような気もするけど、やっぱり涼しい方が良い。夏よさらば。
台風のせいかもしれないけど、さっきから涼しい風が入ってきて、とても心地よい。ちょっとぬるいくらいで丁度いいなあ。
夏の暑いとき、水分を補給せねば!とアクエリアスを飲みまくっていたんだけど、糖分の取り過ぎはともかく、なかなか調子が良くて、中毒のようになってしまった。体力がほとんどなくなって、休日に出かけたりすると、大体頭がいたくなってたんだけど、最近それは水分を失ったからじゃないかと思うようになった。会社だと給茶できるので、水分を補給できるのだった。あと昼寝しすぎたときなども頭が痛くなるので、やっぱりこれは水分のせいですよ!と個人的に盛り上がっている。アクエリアスを飲むと、水分補給してるなーという気持ちになるので良い。