白飯

好きな物100

ユウダツ

帰り際、雨が降っていた。なんか止みそうな雰囲気を醸し出していた気がして、自転車で帰るか、電車で帰るか迷っていたら数カ所、蚊に刺された。いろいろ油断していた。1匹手でたたき殺し、もう1匹を踏み殺した後、自転車で帰ることにした。
そのとき、蚊に刺されたまま家まで持ち帰る、というのを連想したのだけど、自転車で帰りながら刺されたところを掻いてたら、掻いたときにまだ刺してた蚊をつぶしたみたいで手に黒い塊と血がついた。恐ろしい。

結局、雨は止まずにますますひどくなったので、賭には負けた。雨の中、前かごに子供をのせて傘もささずに自転車をこぐお母さんをみかけた。しょうがないけど、子供大変そうだった。

PSPを買ってからかなりゲームをしてるからか、ここ数日、左頬がピクピクと痙攣することがある。何だろうこれ。