白飯

好きな物100

カラス10数羽がしきりに鳴きながらせわしなく飛んでいた

なんか不穏な感じがした。くもってるし風も強いし。
昨日の夜の酒が少し残ってたせいか、4時頃に目が覚めてから微妙に不快で寝れず、考えてもしょうがない仕事のこととか考えるので割り切って漫画とか読む。再読中の鈴木先生を読む。面白いなあ。一気に読むとかなりくるし、笑える。そのテンションで朝から奥さんと話し込んで、やけに納得したり、理解した(された)気になったり。とにかく穏やかな気持ちになれたような気がする。整理したいという欲望があって、それが満たされるのが嬉しいんだろうなあとは思う。あと楽しく行きたい。
昼からニットキャップシアターの演劇を見に行く。楽しんで、帰りに鈴木先生の9巻を買って帰る。充実する。