白飯

好きな物100

しょんぼりマシン

最近、たまに走ったりしてるのと、晩ご飯で茶碗2杯の所を1.5杯に減らすなどの効果があったのかわからないけど、いっこうに体重は減らない。でもまあ、いつか減るだろう。と楽観している。僕は僕の脂肪を信じている。あいつら、きっと卒業していきますよ。それまで、長い目で見てやりましょう。ね、教頭先生……。てな具合で、日々は淡々と過ぎていく。あと、携帯電話のプランを見直したりした。今の半分くらいになりそうだ。素晴らしい。
あまりにも淡々と過ぎていくけれど、受けるといってしまった資格の勉強とか、あとまあ何かあったりする。油断してると、足下すくわれそうだけど、特にしょんぼりすることもない。僕は元気です。