白飯

好きな物100

王ピース

ネットで予約して、前から4列目の左端から2番目の席で、ワンピース見てきた。0巻ももらった。メチャクチャ薄かった。この薄っぺらい冊子が、数十万人を狂わせ、現在進行形で狂わせているのだ。隣に座った男の子のお母さんが、ギャグシーン等でクスクス笑ってたのと、帰りのエレベーターで大学生より大きそうな女の子が、最高に良かった。笑いどころばっかりだったし!と興奮気味だったので、この映画は「届いている」と思った。感想としては、楽しく2時間見れたけど、期待しすぎてたので、残念だったところもあった。ただ、時間も短いし、アニメ映画って難しいな、という結論で納得したけど、ナウシカとかカリオストロの城とかは何回見ても面白いよな。