白飯

好きな物100

尿夢

法事で奥さんの実家にきている。そんで昨日は泊まったのだけど、朝方、めっちゃおしっこする夢見た。まず会社とか学校みたいなところのトイレでおしっこするのだけど、なんか入れるところがちっさい。ああ、たっぷり出したなあと思ったらまた尿意が。何故だ、無限に尿意が。そんでまたトイレに行く。そこは、トイレというか、便器にあたるものが丸い輪っかしかなくて、壁がなくてその先は谷みたいになっている。向こう側は山か? 輪っかに向かっておしっこすると、輪っかを抜けたおしっこが炎に変わって、向こうの山に向かって放射されていく。ああ、これそういう武器なんだなと理解する。山の方には戦隊モノのロボットみたいなのが見える。僕の尿意はこの為に現れたのだ。しょうがないので僕はおしっこし続ける。そのおしっこファイヤーの先に、京本政樹がいるのが見えた。
そこで目が覚めた。焦って確認したがパンツは濡れてなかった。心底、自分の理性をえらいと思った。よくがんばった。