白飯

好きな物100

拝啓、サム・ゲタン

最近まで痔のせいで屁をこくたびに痛みが走っていたが、今は口内炎が痛む。ままならぬ。
越してきたころ、奥さんが真心ブラザーズが好きという発言に対して、心ない対応をしていたのだけど、昨日堂本兄弟に出ていた真心ブラザーズの歌声を聞いて一気に好きになってしまい、心ない対応について恨みがましく言われた。拝啓、ジョンレノンかっこいい。僕は、僕が中学から高校にかけての歌に疎いので、真心ブラザーズ大事MANブラザーズバンドをごっちゃにしていたのだった。年をとると効率的にメモリを使うためか、いろいろごっちゃに覚えてしまうよな。
今、東京DOGS見てるけど、面白いな。小栗旬面白いし、かっこいい。吉高由里子も相変わらず良い感じだし。