白飯

好きな物100

迫り来るもの

仕事は順調とか書くと、油断が生まれ、思いもしなかったところからトラブルが舞い込みそうな気がして、書けない。でもネガティブなことを書くのも言霊がのるようで、書けない。なので、日記に仕事のことは書きにくい。今のところ、仕事は余裕がある感じなので、いまのうちは早く帰れるようにがんばろう、と書いておこう。大丈夫、きっと。

夏がじわじわと迫ってくる。最近、雨が降って少し気温も低いのだけど、少し蒸し暑い。冬にも感じたのだけど部屋の温度が外より高い。最上階なのも関係しているのかも。少し前に導入された扇風機が力を発揮してくれているが、これから本番の夏がきたとき、大丈夫なのだろうかと思う。大丈夫か、きっとか。