白飯

好きな物100

GWまとめ


長かった。日記を書くまで。
まず4月29日に誕生日を迎えて29歳になった。これはもう焼き肉しかないな、という感じだったが、天ぷらをいただいた。海老がプリプリしておった。美味かった。誕生日から奥さんの実家にお邪魔していた。義父さんのヨットの進水式に参加して乗せてもらってけつを濡らした。大体、図書館で借りてきた本を読んでたような気がする。それから僕の方の実家にかえって、田んぼのあぜつけなどをする。蛙がうるさい。夏がくる。山菜採りなどをして帰ってきた。帰りは車を運転して帰った。帰れるもんだなと少し自信がついた。危ない。帰りに楽しみにしていた丸亀製麺の店にはいるが、オーダーストップから10分遅れていて、追い返された。ひどい。入りにくい右折をしたというのに。
海と山。PCを開く機会があまりなかった。という仕事を全然しなかったことへのエクスキューズは許されない。それからしばらくはひたすらパソコンに向かって小説を書いていた。何はともあれ完成してよかったが、反省することばかりだ。あと、免許の更新に行ってきた。
ベランダの窓を開け放して、寝ころぶと気持ちの良い風が入ってきて、幸せ過ぎる。