白飯

好きな物100

サプライゼント


朝、特に時間に追われることも無く、暖かい日差しの下で洗濯物を干すときに感じる幸せは、200ハッピーはあるだろう。今日はとてもいい天気で、朝から出かけた奥さんの死後tの後を引き継いで洗濯物を干した。向こうに見える公園のグランドでは、サッカー少年たちがワーワーしてる。平和だ。僕に関係することなく、そこで生きている全ての人をいとおしく思えるような。
2月から仕込んでいた仕掛けを完了させて、夕方から、会社の同期の披露宴に出かける。昨日借りた本は表紙が少し恥ずかしいので手製のカバーをつくる。A4のチラシの横のサイズはあっているが、縦が足りなかった。小癪。立派なホテルで、披露宴は良い感じだった。幸せになるがいい。去年の結婚ラッシュで結婚した友人らとであって「どう?」「ようやく、落ち着いた」という会話を実感たっぷりに同じように聞けたので面白かった。最初はいろいろあるんだ、みんな。