白飯

好きな物100

70

会社で残業できないせいで、一時期に比べて格段に早くなっているはずなのだけど、帰ってきても眠かったりあまたがぼーっとして、結局だらだらしてしまい生産的な行動ができていない日々が続いている。忙しさと焦りで仕事中は眠くならないが、帰ってきた途端に安心するのか眠くなる。時間があっても、何も思いつかない歯がゆさ。こういうときは寝てた方がましなのかな。気力と体力と時間の扱い方が下手すぎる。仕事でも私生活でも。あと朝早く会社に行く日々が続いているが、少しずつたるんできていて、遅くなってきている気がする。早く寝て、早く起きる生活の有効さにやっと気づきかけた今日この頃なので、もうしばらく維持していきたい。あと日記を毎日書くのが飛び飛びになってきているので気をつけるようにしよう。今日、風呂上りに体重計にのったら70の大台にのっていたので、何にも運動してないので当たり前だが、少しショックだった。おなかはもうひどい事になっている。何とかせねば、何とか…。