白飯

好きな物100

男風呂

今日は9時ごろに風呂に行った。いつもは空いているはずの寮の風呂の12個のシャワー付き洗い場が全て男で埋まっていた。男男男男 男男男男男。男の字をじっとみると、お土産の寿司折を手に千鳥足のお父さんみたいに見えるな。関係ないけど。で、思わず帰ろうかと思ったけど、ちょうど一人洗い終わって出て行ったので、そこに入った。いつも空いているときは一つ空けて座ってたので、左右を固められると圧迫感がある。それとこんだけ人がいるのに誰も喋ってない。こんだけ混む場合、グループで入浴に来てる可能性も高いのに、横に友達がいないだけだろうか。僕が体を洗い終わるころには、人数が半分になってたので、この男地獄状況を見れたのは運が良かったんだろうなあ。
あと関係ないけど、男風呂の読み方が”おぶろ”だったら、なんかかっこいい気がした。「待っていたぞ! 男風呂!」「お、男風呂さん!」「男風呂!」身長2mくらいありそう。