白飯

好きな物100

興奮

最近は楽しい事や良い事もある代わりに、プロジェクトが終りに近づいているのに、僕の詰めの甘い仕事のつけが返ってきて頭を悩ませる事と作業が増えてくるという、非常に勉強になる事態になっていて、何と言うか、やばいなあ。ははは。でもまだ心に若干の余裕があるのは、なんとかなるんじゃないという甘えがあるからで、しかし僕の理性は、なんとかなるわけないだろという結論を出してたりするので、結局心がどうとか言う前になるように動いているだけなのだ実際、今は。さて、今回もやばいけど、まあなんとかはなる。が、どこまでなんとかなるんだろうなあ。

少しずつ 少しずつ 
「宿命」が僕を気づかないうちに取り囲んで…… 
ぐるぐると縛って逃げられないように…… 


ああ、ジョニイと自分が被る。まだ栄光も知らないけど。

見えない「何か」が 静かに 僕を取り囲んで 追って来ている
こいつには 『爪弾』なんかじゃあ 勝てない


そうだ、僕なんかじゃ手も足もでない!

さっきからよぉ〜〜〜 てめ―― うざってえぞ……………
口に出して ナメた事を ほざいてんじゃねえぞ!




敬意を払え……
敬意を払って「笑い」のさらなる段階へ進め……
『そんなの関係ねえ!』だ!


……オ………オッパッピー!