白飯

好きな物100

儀式

風邪をひいた。頭痛、咳、鼻水の諸症状がわかりやすく現れた。僕はあんまり風邪をひかないので、自分がバカでないことを確認した。でも風邪の原因が夜中中ディアボロの大冒険をやっていたせいかと思うと、バカのような気がする。


風邪をひいたので思う存分ゴロゴロしていられたのだけど、頭が痛くて困った。今日は図書館に本を返す日だったので、頭を抑えながら読みかけの本を読んでいた。部屋はなんかもう酷い事になってて、未だ置き場所が定められていない本やら服やらが散乱して飽和しかかっている。バイオリズム的には今日当たりに部屋が片付けられる感じなのだが。


クスリを買って飲んだら楽になった。クスリすごい。