白飯

好きな物100

はてなロディア届きました

シンプルな外観が良い感じです。意外と小さくて、邪魔にならなそう。ポケットに入れといて、外でメモとかにも使えそうだ。普段あんまりメモはとらないんだけど、日記用メモやらに使っていこうと思う。ありがとう、はてな




では、記念すべき一枚目……。


ああ、ひどいな。書いた後、ひどく虚しく感じた。この日記に書いてる事は、推敲もせずオチも求めず、思ったことをメモしていっているに過ぎない駄文中の駄文だと自負(覚悟)していて、どんな糞文も割りと愛せるのだけど、これは無理だった。現実をつきつけられたような。バイキンマンドラえもんを添えてみたけど、一緒だった。



気を取り直して二枚目書いた。もう、これでいいや。


大学時代、これを部屋に月毎の目標を書いて貼ってた事があって、多分最初の目標だったもの。何だか満足気だった思い出がある。一体、僕は何を見ていたのか。何キャラになりたかったのか。