白飯

好きな物100

チグリスの流れにのって

BOOKOFFに居たんだけど、そのとき店内にかかっていたのが「ポケモン言えるかな」*1で、KABA.ちゃんが歌っていた。歌の合間にはKABA.ちゃんと、もう一人誰かわからないが女の子の台詞が入るんだけど、この女の子が棒読みのような感じで「次は泣きながら歌ってほしいなー」とか無茶苦茶言ってて、でもKABA.ちゃんはそれに答えてのりのりで歌い出すという、カオスな感じ。でも誰だか知らんがノリの悪い子やなと思ってたら、途中でKABA.ちゃんの「休憩しまーす。真奈美ちゃんヨロシク」という台詞の後に、交代した女の子がトーンを変えて「ふしぎなふしぎな生き物…」とか言い出して、それKABA.ちゃんの事か!と思ったら面白かった。それまでのノリの悪さもわざとだったのかという。

チャレンジャー!!

チャレンジャー!!

*1:ポケモンの名前を羅列した歌。歌詞:http://song.350ml.net/pokemon/ierukana2004.html