白飯

好きな物100

逆輸入

帰り道、横断歩道を渡るときにぼんやりとしていたら、左折したタクシーが少し前を急に通り過ぎていってちょっとおどろいた。全然轢かれそうな距離ではなかったのだけど、咄嗟に「殺す気か!バカヤロー!」と怒鳴る自分を想像してニヤニヤした。テレビやマンガとかの影響でそういうベタな場面の情報はいっぱい蓄積しているのだけど、日常ではなかなか見ることもないし、自分でそれをやれる事などほとんどない。でも、一度はそういうベタベタなのやってみたいと常々思っている事を思い出した。ゲーム的な会話を好むのは楽なのもあるけど、そういう楽しさもあるなあ。


こないだは読書したい!とか息巻いてたのに全然読めてない。ブログ等を巡回してるうちに一日が終わる。浪費していく感じがあるなあ。