白飯

好きな物100

ナイロン袋を整理する

結局、部活の練習には行ってきた。思ったより人が来ていた。練習は昼からの現役生だけがやたらしんどいイベントばっかりだったのだけど、しんどかった。昨日の筋肉痛が太腿を支配していて、何故か膝をつくと痛い。本当に運動不足はダメだ。学生時代は無理せずに「一回切りのパワー」で久しぶりの練習などは無事に終わっていたのだけど、昨日のランニングのしんどさ加減を考えると、そういうミニ酸素ボンベのような隠しエネルギーは既にないのだなと思い知った。あと僕がどんどん下手糞になっていくのに反比例して後輩達は巧くなっていく。あと元気さ有り余る体力に驚く。皆知らないうちに大きくなってるなあ。


練習の終わりの飲み会は辞退して帰る。洗濯機を回しながら、部屋の片づけをする。部屋に散らばったナイロン袋を畳み、結んで整理してたら、何も考えてない事に気付いた。もう早く寝て朝ごはん食べたいと思っている。