白飯

好きな物100

キーボードが黄ばんでたのに気付いた

今日は、稽古の日だったが、行けなかった。仕事がうまいこと進まずダラダラと遅くなってしまったためだ。稽古の後に衣装のことで話し合いとかあったのだが…。


遅くなって寮の飯が食べられなかったので、ローソンで御飯を買っていく。最近思うが、ローソンには心がときめくようなものが何もない。とても困る。

からあげ君を買ったら、レギュラーがなくてチーズとレッドしかなかった。一緒に、パンの棚に置いてあるチキンバーガーを買ったのだけれど、温めますか?と聞かれずに袋に入れられていた。僕は、おそらく自分より年下のこのバイトの女の子に、温めてくださいという一言が言えず、バーガーを温める術もなかったが、コンビニを出た。


食べてみたら、からあげ君のレッドは、僕には辛すぎた。そして、温めないハンバーガーは、パサパサして不味かった。


今日は、いろいろ反省点がある。