白飯

好きな物100

第13回

ついに稽古が始まる…。

と言っても、とりあえず演出のごまのはえさんが用事で来れないとの事で、演出補の大熊ねこさんに、発声を習った後、読みあわせをする。

今日、来てなかった人の分は大熊さんがやったのだが、やっぱり何か違う。その違いがよくわからないのだけど、日常の声とも違う、演技しているという声でもない、自然な感じで安心できる。


他の参加者の声も聞いてて楽しいなと思ったり、予想外の台詞の言い方があったり、面白かった。
読み合わせが終わった後、大熊さんが「何だか、良い感じにいけそうだと思いました」と言われて、頑張ろう、と一回目は前向きに終了したのだった。