白飯

好きな物100

夢会議妄想

昨日の、脚本決めの話し合いの影響か、夢の中で、メンバーが円の形に並んで現れた。そして、夢うつつというのか、起きたり寝たりしながら、今起きるべきかとか、朝飯を食べるべきかなどをいちいち会議にかけていた。


その会議が夢だということはわかってしていたのだが、本当に夢の中でメンバーと意識を共有している可能性も捨てることはできないと考え、半ば本気で会議していた。


完全に目が覚めた後、会議におけるほかの人間がぼやけていること、会議の内容があほらしかったことが想像されて、メンバーと夢を共有しているという考えは却下されたが、結構面白い話かもしれないと思い、ここに記す。