白飯

好きな物100

御意見無様

今日は、会社のソフトボール大会があって、第四回のビギナーズに行けなかった。結果、1安打2三振。三振したよ。やばいな。6,7チームくらいあって、二試合ずつやって得失点差で1,2,3位を決める。我々のチームは引き分けと負けという有様だったが三位だった。なかなか面白かったが、賞品含めた経費が我々のふところから出てると思うと、微妙だ…。


土曜に倶楽部の練習に行ったせいで、昨日から腕と首を中心に筋肉痛だ。今はクラブの学内合宿シーズンだったので、日曜も練習はあったのだが、どっちみち行けなかったようだ。運動不足から体重は増え続け、体力は衰えるばかり。激しい運動したらしぬんちゃうかなあ。僕。


下妻物語見てる。面白い。とび蹴りされて倒れる深田恭子いいなあ。ああ、多分全部見てしまうな。
全部見た。嫌われ松子の一生も見たいなあ。