白飯

好きな物100

木は森に、エロ本はベッドの下に

リンク集を横につけた。こないだ見に行ったナカノ実験室さんのブログのリンクが追加されている。それだけだと寂しいので、昔のHPのリンクを追加してみた。凄く懐かしい。何かやりたい!と勢いで作った夢の残滓。兵共が夢のあとだ。他にももっと恥ずかしいページもあるが割愛した。ではリンクの説明をすると

ゲーム置き場(仮)

高校時代から、ゲーム作ろう!という思いが強くあったのだけども、その思いも大学に入ってからの忙しいような温い日々の中でなかなか形にすることができなかった。そのうち面白いゲームがたくさん出て来て「僕が作るまでもない」という思いに囚われていった。Basicを齧った小僧が新しいゲームを作ろうと息巻いていた方がおかしかったのだろうが。
とにかく、それでもなんか作りたいなーという小さな思いを育て、形にしたかったのでこのページを作って盛り上げていこうと思って作ったページ。

ぽじてぃ部

研究室に入ってパソコンの前に座る時間だけが増えた頃、ポジティブの洒落で思いついてノリでつくった。検索したらやっぱりたくさん見つかったが、学科の数人の友人達に向けたネタみたいなものだったので敢行した。とりあえず一日一つ良かったこと掲示板に書くことを活動内容としていたのだが、いつの間にか投稿が絶え、掲示板も消滅してしまった。「物事をポジティブに捉えること」を行なっていくコンセプトは良かったと思うのだが。

劇団ヤルキメデス超外伝〜嗚呼、それこそが多分幸せな日々〜

京都の大学院生で演劇をやってる高校時代の友人ナカノ実験室のブログ。そういや演劇を見に行くようになったのも彼のおかげだろう。実は高校時代にプログラミングを教えたのも彼だ。お世話になっている。と思っている。