白飯

好きな物100

THE STING―とどめ!

合気道行ったら、そのまま先輩のお宅で映画鑑賞ナベパーティに直行してしまった。現役合気道部員の変態奇行話に盛り上がったが、いつか京大の事件のようなことが起こるじゃないかと冗談半分で思った。京大の事件と少し違うのは、何故こんなことをしてしまったか?、じゃなくて、一体何がしたかったのか? に重点が置かれる点だ。よくわからないだろうけど。僕もよくわからない。かなり酒飲んで帰ったら11時。何もせず日曜が終わってしまった。

自転車を駅前に置いてたら、自転車のカゴに、ナイロン袋に入って箱付きでマグカップが入ってた。黙って中を確認したら、隣の自転車のカゴに入れて帰った。一体、誰が悪いんだ?