白飯

好きな物100

そういえば、

催眠術で女の子を惚れさせて、一夫多妻制をしいていた人が逮捕されて、ワイドショーのコメンテーターが「催眠術で、言うこと聞かせて、つれてくるなんて、一種の誘拐ですよ」みたいなことを言ってたけど、催眠術ってそんなにできるもんなのか? 「催眠」の嵯峨敏也*1は、そんな魔法みたいなもんじゃないって言ってた気がするが。


口の中が最悪だ。ビタミンが足りないのか。前歯がまた痛くなってきたし、噛み合わせが悪くて下の歯があたる部分も痛い、口内炎も発症してるし、唇も乾燥して痛い。おまけに頭も痛くなってきた。なんで、週末に、こんな。

*1:ひいては、作者の松岡圭祐が言ってたことになるのか