白飯

好きな物100

風邪引いた

風邪引きました。喉が痛くて、味噌汁を飲むと焼けるように痛いです。噂に聞いた喉が炎症を起こしているというやつなのか、喉に何か出来ているのは確実で、何かを飲み込んだり、欠伸をするだけでも痛みを感じます。これも風邪の引き起こしたことなのか、初めてのことなのでよくわかりません。明日病院行きます。皆さんもお気をつけください。


体がだるくて、頭が重くて、喉も痛い。不快でたまらないのですが、この非日常感が、また、たまらないです。僕は風邪を引いている。他の人とは違うんだ、という間違った優越感。「風邪をひいた人」になれた(なった)という満足感に、今日は早退しようか、なんて考えが自然に現れてくる始末。たまに引くと、風邪もいいなあ。