白飯

好きな物100

どこからが車道かわからない

昨日の土曜日は、ダイエット部の一部の同志で河原町で飲み会をして、その途中で空気が少し変わってきて、誕生日から一ヶ月遅れたけれどもと断りながらその場の4人からプレゼントをもらってめちゃ感動した。うわぁこんなの初めてだ。そしてもらったのは、ジョギングのためのランニング(Sサイズ)、短パン、アフロ、オレンジのキャップ。感動したんだけども、泣きそうだったんだけども、値段もかかってそうなんだけども、どうしていいか僕にはわからなかった。その場で着替えて、死ぬほど笑われて写真とられた。お祝いの気持ちは確かにあるわけで嬉しいし、一般的に美味しいことなんだろうけど、何だかなあ。同期のページにアップするつもりらしいけど、頑強に否定してあきらめてもらった。アフロは結構自然でかなり楽しくて、そのまま鴨川まで歩いてみた。視線が新鮮だ。すれ違った後に「何、あの汚いの」とか言われてたらしく、河原町って案外懐が小さいところだなあと思った。

今日は、朝と昼マクドナルドに行って、可愛い店員さんを見てきた。西院のアイドルだ。随分と癒された。なんとかかんとかならないものかなあ。お話したい。

夕方から演劇行ってきた。カフェを貸しきって、そこでやるコント。女の子と行きたかった。小林麻耶風の可愛い女の子が来てた。