白飯

好きな物100

眠りの日

朝七時頃に寮に帰ってきて、ひたすら眠る。やけどした舌が痛くて何も食べる気がしない。口の中で舌を動かさずにいると唾がたまる。寝ておきたら涎がでている。どうなっちまったんだオラの体。

ひたすら寝て六時。いろいろやりたいことがあったけれど何もしないまま。実家かえるのめんどくさい。

明日実家に帰る前に、地元の友達と漫画喫茶で一晩過ごす予定。冷静に考えればよくわからん今夜の予定。重い荷物抱えて10時ごろに寮を出る予定。八時からジョギング。最初は一人だったけど向こうについたら丁度走り終わったメンバーの一人がいてまた走る。帰ってきたら、予定キャンセルになってロマサガやる。キャプテンホークを仲間にしたあたりで眠くなって就寝。体がついてこない。